スタジオ利用


利用方法

スタジオのサークルへの貸出は 一週間前 から受け付けます。 メディア工房で空きの確認をして、サークル専用の申込書に 記入の上、申込書のコピーを受け取ってください。AV ラック (プロジェクターを含む) を除き、スタジオの器材は利用できません。サークルによるスタジオ利用時間は AM9:00〜PM20:30 (短縮日: AM9:00〜 PM19:30) の間です。スタジオ利用の開始時、終了時には必ずメディア工房のスタッフによるチェックを受けて下さい。

2007年度 (2007.4.1以降) より、スタジオのサークルへの貸出ルールが変わりますので、ご注意下さい。
詳しくは、こちら


注意事項

*授業が最優先 されるので、申込みを受け付けていたり、使用を開始した後であっても、授業や授業に関する活動にスタジオを明け渡してもらう可能性があります。 その場合は速やかに退去していただきます。

*スタジオ内は土足禁止、飲食禁止です。

*利用予約をして、連絡無く利用をキャンセルしたサークルは 一ヶ月間、スタジオ利用ができなくなります。

メディア工房電話番号 (代) 042-328-7711 内線2540

*利用予約をして利用予定開始時刻から30分経過しても連絡無く利用開始されない場合はキャンセル扱いとし、他の利用希望サークルに貸し出す場合があります。